豆腐のブログにようこそ!
エロそうでエロく無い、少しエロイ豆腐 ゆっくりしていってね!



こんばんわ

最近、漫画読んでますよアピールが多くなってきた気がする。
自分の周りだけかもしれないけれど、いちいち漫画のキャラクターの台詞で話したり、急に語尾が変わったり
それはネタとして受け止められるのですが(いきすぎると気持ち悪い

酷いのは
「あなたこの漫画読んでないんんですかwwww話ついてこれるんですか?ww」
とか言っちゃう
なんだろう、いろんな漫画を読んでるのはすごいっていうか、守備範囲ひろいんだなぁとか思うけど、漫画たくさん読んでれば偉いわけじゃないからね。
そりゃたくさん読んでれば知識の幅は広がるだろうけど、それは別に自慢するような事じゃないと私はおもってます。

話のネタとして同じ趣味の人と話すならそれは有効な使い方、というかそれが正しい使い方だと思う
しかし、自分が読んでるからといって、人に無理やり、「この漫画おもしろいから!なんでみないの?」とか何度でも言うやつとか
上にも書いたけど、嫌味ったらしく「読んでないのかよ 遅れてるなぁ」みたいな事言っちゃう人たちは自分の趣味を他人に押し付けてるんですよ
もちろんそれで新しい趣味に目覚める人もいるでしょうけど、みんながみんなそうではないのですよ~

あ~人付合いって難しい

King of HIESYOU 俺

こんばんわ最近冷え性が悪化しました。
原因は風呂に浸からず、シャワーだけで済ましているからだと思われます。
わかっていても風呂に浸かるのはあまり好きではないので、冷え性は治らないような気がするなぁ

話し変わるけど、ブラックオプスが想像してたより残念ゲーだったから、シムズ3にどっぷりはまっております。
久々の神ゲー、暇さえあればやっています。

最近常識が常識でなくなってる気がする。

今日は地下鉄使ってのお出かけ、乗り換えの駅に着き、下車しようとしたところ前に3兄弟と思われる子供たちがキャッキャしながら電車を待っていました。
その左右には親御さん、もちろん下車する人を優先するのが常識だとおもいますが、その親子はちがいました。
ドアの前で待っている私を押しのけ、強引に乗車しようとしてきたのです。
まぁそこまではよくあることなのでいいのですが(←これがまずおかしい)その子供の一人、しかも女の子が
「どけよ!おっさん!」
!?

お…おっさん?
私はおっさんではない

いや、それよりも強引に乗車した挙句暴言まで吐くとは…
本当に親は教育しているのか、あの子供は将来どうなってしまうのか心配になりました。


それと関係ないですが、今日散髪屋で、人の髪の毛切った後に目の前の洗面所で手を洗うのはどうかと思いました。(笑

ブラックオプス購入

北米版とどきました。
さっそくやっておりますが、とにかくラグが酷い…
日本人にあたるとだいぶ快適なのですが、まだ字幕版が発売されてないので、日本人がとにかくいない
どのくらいラグが酷いかというと、まずナイフではほとんど勝てません
もちろん撃ち負けます
つまり突撃ができないのです。
回り込んでこそこそ後ろから倒すか、待ち伏せするか…


なんだかんだ言って楽しんでいます。
ローリング楽しいです(使いどころがわからないけど…

なんか耳痛いなー
なんて思って耳鼻科に行ったら、なんと外耳炎
超痛い、それに点耳薬めんどくせえ
なんだろう、ついてない一週間ってのが年に何回もある気がする。
しかし、ついてる一週間ってのは無い
不思議!

フリーエリア

プロフィール

固い豆腐

Author:固い豆腐
どうも、固い豆腐です。

スカイプID touhu-touhu2

PS3ID TOUHU-K3-FF-JOJO

コンタクト送って下さる方は、お手数かけますが、送ったよ~等のコメントをしてくれるとありがたいです m(=ω=)m(ぺこり
コメントは基本全部に返答します。

基本相互リンクのお誘いは断りませんので、お気軽に~
     
最近やってるゲーム
ポケモン ブラック
ブラックオプス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

豆腐に憧れてる人の数↓

PS3トロフィーカード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

